まるめがねのまわり道

ペーパードライバー歴15年の主婦の活動記録

当ブログは広告を掲載しています

アニメ【推しの子】第2期が楽しみ!!!【2024年7月放送開始!】

※当ページはアフィリエイト広告を利用しています

アイドル トップ画像

少し前に子どもが風邪気味で外出できず、巣ごもりしていた時。

【推しの子】を初めて真面目にしっかりとみました。

 

その1話目がとにかく面白くて、

見終わってから「まだ1話目だったの?!」というくらい濃い内容のものでした。

 

今日は【推しの子】についてダラダラと書きます。

 


 

▼以下ネタバレを含むかもしれません!!▼

 

第一話で一番好きだった場面は

星野アイがセンターを務めるB小町が歌番組に出演したとき。

 

CMの間テレビ番組のADやプロデューサーと思われる人たちがB小町について話すのですが、全員「興味ない」という雰囲気なのです。

 

しかし、パフォーマンスが始まるとそれまでの雰囲気が一転、

皆「わあ〜っ」と吸い込まれるようにくぎ付けになるのです。

 

私も応援しているガールズグループがあって、

始めて彼女たちのパフォーマンスを見たときに同じようになったので、

 

わかるー!!!

 

と、自分の推しが推しになった瞬間を思い出し、

テンションが上がりました。

 

 

シーズン1は第11話まででしたが、

一気に見ました。

 

 

そして、

 

早く続きが見たい!!!

 

 

ソワソワしていましたが…

なんと!7月から放送開始するようです。

 

ichigoproduction.com

 

 

あと2ヶ月くらいで始まります。

 

めちゃくちゃ楽しみです!!!

 

【推しの子】を真面目にみたタイミングが良かった。

もっと早くに観ていたら「早く続きがみたーい!!!」という状態に長くいなければならなかったですね(TдT)

 

シーズン2が始まるまで

これまでのエピーソードを観ながら

【推しの子】の世界にどっぷりハマりたいと思います!!!

 

▶【推しの子】第1期 をPrime Videoで見る!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!