まるめがねのまわり道

ペーパードライバー歴15年の主婦の活動記録

当ブログは広告を掲載しています

進級・進学の季節!楽しい一年になりますように!

虫採り

 

最近は過ごしやすい日が増えてきましたね。

桜も美しいです。

 

 

こちらは虫とりが楽しくてしかたがない我が子。

 

その持ち方で捕まえられるのかな、と見ていましたが…

案の定なにも採れませんでしたね。

 

楽しそうだったので

水を差すようなことを言うのはやめておきました(^_^;)

 

 

今週から新学期!

進学・進級する皆さん!おめでとうございます!

 

楽しく元気過ごせる一年になりますように!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

子育てを通じて考えたことについてブログで書いています。

良ければ他の記事もご覧ください!→子育てのアレコレ の記事一覧