まるめがねのまわり道

ペーパードライバー歴15年の主婦の活動記録

当ブログは広告を掲載しています

君の嘘は…まだ見抜く自信がある。

エイプリルフール イラスト

 

エイプリルフールを楽しみにしていた我が子。

 

 

 

こちらは数日前のこと。

 

子「えーん」

ハンカチ片手にぐすんぐすん…

 

私「・・・」

 

子「(シクシク)」

 

私「ん?なになに?!?!」

 

と聞いてみるとこの様子。

 

 

泣く演技の練習らしい。。。

 

泣く演技って…

そんなこと上手くならなくても。笑

 

とはいえ、私は君の嘘を

まだ見破ることができるようですね。

 

さて、今年はどんなウソをついてくるのでしょうか。

 

 


 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

子育てを通じて考えたことについてブログで書いています。

良ければ他の記事もご覧ください!→子育てのアレコレ の記事一覧